痛みがあるから輝く

すっかり忘れてたけど今日は平成家族でしたね!ほんと忘れてたからレコにあってびっくりした。*1これは初めて口にするかもしれないけど…稲見キュンがすきです><><キャワンワキャワンワ!!(…)今日はばっちしセンターよりに映っていたのですぐわかった!推しの子がいると何事でも楽しいです。*2先週のは全然見当たらなかったんだけどいたのかなー(´・ω・`)未だに動体視力悪いヲタ*3は稲見キュンのためにがんばりますね><!
パソが調子悪くて文字化けするorz見難いにも程があるorzしかもFC2のほう更新できないし〜〜!なぜか過去の記事の管理で編集ボタン押しても「記事を保存しました」とかでるんだけどorz途中まで記事*4書いてあるのにorz携帯からログインして書くかな。

*1:毎週録画予約設定

*2:言い方悪いですが

*3:未だに自担を他の人と間違うww特にせんがとwww

*4:てゆかバトン