ジュニアソート

巷で噂(?)のこれ(http://www.bathkame.com/johnnysjr.html)やってみました
1 大久保彰将
2 北山宏光
3 横尾渉
4 藤ヶ谷太輔
5 二階堂高嗣
6 宮田俊哉
6 玉森裕太
8 高橋竜
9 稲葉光
10 秋山大河
11 山下拓海
12 千賀健永
13 戸塚祥太
14 河合郁人
14 五関晃一
16 真田佑馬
16 稲見友剛
18 西山優
19 船曳健太
20 渡部翔太
以下略
大久保vs北山という大事なとこでミスりました!!!!サーセン><;!!!!!!テレビ見ながらやってたらミスった!!!!自分でも超びびって「うわぁあ!!」ってリアルに声だしました(笑)というわけでおそらく1位と2位逆です。もう一回やり直す気力なんてありません。(…)結果はまあまあな気がします。3位以下はこういう結果になったけどみんな同じくらい好きです。みっちゃんだいすき><><だしあきくんも特別な存在で2人は不動の位置なので。きすまい2メンはみんなだいすきだし、小MADもみんなだいすき!私ユニ愛をすごい持つタイプなので。で、気になるとこが稲見ね!この前も言ったとおり、最近急上昇中◎18位の子は、昔大好きでした(笑)せつないです(笑)なべくんの名字違う…!渡辺くん!!