頼りにしてる。

考えてみたら私が本腰入れて好きになる人はみんな腕がしっかりしてる。がっちりしてる。*1たぶん私は腕がしっかりしてる人じゃなきゃ好きにならない(笑)てゆか、細い人は本気にならないと思う。好みの子はたくさんいるけど、それ以上にならないのは腕が細いからだね。見てみて私の経歴を。光一→赤西→やまぴ→北山、大久保。見事な腕の持ち主たち(笑)赤西の腕なんてほんと(・∀・)イイ!よね。それにみっちゃんにあきくんに。最近みっちゃん痩せて若干心配だけど二の腕がだいすき!あきくんも年の割にめちゃくちゃいい腕してるでしょ。だから私はノースリーブの衣裳は異常にwktkするのです。最近は太ちゃんの腕が好きで好きでたまりませぬ><先月の少クラとか最高ね!お絵描きしてたときの太ちゃんの二の腕アップはたまらん!ファイヤビの青衣裳を藤北でノースリーブにした衣裳さんは本気でGJだと思う。(真顔)

*1:何を考えてんだか笑