虚無の世界

自由死刑 (集英社文庫)

自由死刑 (集英社文庫)

今日は火曜日!きたよしお!早く10時にならないかなーwktk!で、その原作を読みました。途中読んでて思ったけど最高に微妙なタイミングで読んだよね私(笑)原作読むんだったらドラマ終わってからにしたほうがよかったよね。結末わかっちゃったし(笑)でも読んでみたらだいぶドラマと違ってたからドラマはそれはそれでこれからも楽しみ。なにしろ小日向さんが私の癒し☆(…)このドラマ好きな人はぜひ放送終わってから読んでみたらいいと思います。生まれてきてからこの方、読書感想文が大の苦手でして感想を書けないのが悔しいですorzただ、たまには自分のまだ先にあるであろう死について考えてみるのもいいのかもしれないと思いました。私はいつどこでどうやって最後は何をして何を食べて誰と会って何を思っていなくなるんだろうなー。