帰宅

今日は学校2時間で終了*・゚゚・*:.。..。.:*・゚みっちゃんキャワンワ(*´Д`*)イケメン(*´Д`*)(帰って即行少クラリピしてる人)みっちゃんって超超キャワなのに超超かっこよくてほんと罪なオトコノコだね!!あまりにもリアデラがネ申すぎてほかのとこをあんまりリピしてなかったんだけど、リアフェ舌打ちのみっちゃんも超キャワだよねえええええ><やっぱり笑った顔が一番です☆リアデラはみっちゃん、こーきのマネっこしててかわいいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ちびっ子ギャング☆それにしても肩から二の腕にかけての肉付きがたまらない。ほっぺもなんだか復活してぷくぷく感がでててさらにマル。ラストの三角形のトップにいるみっちゃんの足の短s(ryが目立つ(笑)けどそんなとこも愛おしい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚三角形のトップにたてるということがまずありがたいです!ありがとうございます!あとすごく気になるのが、サビ*1を歌う太ちゃんがREAL JKに見える。太ちゃんってなんであんなにかわいいんだろうか。私にもそのきゃぴるん☆感を分けてほしいです。

*1:「ずっーとー夢に見ていたリアルがー…」らへん