かばん中身出し

遅れ馳せながら流行に乗ってみるよ!全くもって女子っ気ないしなんの需要もないと思うけど^^基本的に通学スタイルです。たたみますねー。

画質悪くてすみません…!左上から時計回りに。
・小説
今は自由死刑読んでます。きたよしおの原作本ね。あとは英単語帳入ってることも多いです。
・手袋
去年買ったヴィヴィアンの。毛玉ができて困ってます(とりなさい)。今の時期欠かせないです。
・手帳×2
キティちゃんのは普段用に。もこもこしてる素材だよ。夏も使うことを完璧に忘れて買ってしまったけどね…!でもすごく気に入ってますこれ。後ろの花柄のはSpringの付録の。ヲタク用になってます。
・ピルケース
…のわりにでかくて困ってるんだけどね!(笑)100均です。100均のサンリオゾーン大好きなんです。かわいいし案外使えるし。お薬は女の子の日の痛み止めと下痢止めと酔い止めです(笑)おなか弱いんですよね。
・鏡
マリーちゃんの二つ折りのミラーだったんだけど、壊れて今は鏡の部分のみです。(…)新しいかわいいやつ買ったほうがいいですね。でも一応ポーチのなかにもチャーミーの鏡が入ってます。
・ペンケース
ぶちがあるから牛によく間違えられるけどぶただよ!裏地はピンクできゃわだしすごいお気に入り☆
・巾着
鼠の国海verで購入。女の子の日グッズが入ってます。
・タオルハンカチ
一番お気に入りのバーバリー。ほかにはヴィヴィアンとかアナスイとかプライベートレーベルとか。
・電子辞書
これなかったら英語の授業シヌ…!
・眼鏡
見えにくいと思うけど、和風なキティちゃん柄のケースです。修学旅行先の京都にて購入。
・ポーチ
かれこれ中学のときからのルビーローズ。ルビーローズにしてはめずらしい柄*1だったので気に入ってます。でもいい加減変えたいと思っていて今探し途中です。
・財布
高校入学祝いのヴィヴィアン。皮なのでもう傷だらけですorzシンプルだし、中は赤でその赤と黒の色使いがヴィヴィアンっぽくて好きです。
あとSuica*2とリップ*3ipod*4はポケット内常備です。

鞄はHeM。これも中学時代から使っててだいぶ古びてますが、使い易くてずっとこれです。
こう書いてみると自分の反省点がわかるね!もっと女子力向上しなければ…><

*1:セクシーな女の人

*2:クレージュの定期入れ

*3:DHC

*4:nano白