そんなときは僕を思いだして

青い封筒が届きました。お城は申し込もうかな。神*1を信じて、ね。実は私の誕生日が公演日とかぶっているのですが、情報局名義だととれない罠\(^O^)/*2おーい神様ー\(^O^)/早くたきつFCにも入れという暗示ですかそうですか。地元にたきつ名義持ってる子がいるからその子に頼むか日はこだわらずに振り込むか。悩むな。とりあえず考えます。
バトンありがとうごさいました!>ミイさん 土日にでも答えさせていただきたいと思います。はてすたもありがとうごさいました☆嬉しいです^^拍手もいつもぽちぽちありがとうこざいます☆以下拍手レスです!
ありささん
バトンの回答ありがとうございました!ご報告までわざわざありがとうございます。内心バトン回すのドキドキで大変だったのですが(笑)快く受け取って下さったので嬉しかったです。これを機に仲良くできたら、と思います^^また遊びに伺いますね。

*1:たっきー

*2:楽日