ありがとう

あきまさくん、入所記念日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
じゃにーず事務所に入ってくれて、たくさんの魅力をふりまいてくれて、ありがとう。私は未だにちゃんとした実感が無くて、またいつかあきくんが踊っている姿を見れると思っています。当たり前のように。*1きっとどこかで元気に幸せに毎日過ごしている、そう思うだけで私も元気になれる気がします。たくさん笑っているといいな。短い間しか応援できなかったけどあきくんを見ている期間はとても濃いものでした。まだまだ鮮明です。私の未来の自担候補の第一位はあきくんなんだからいつでも帰ってきていいんだからねええええ*><*みんな待ってるんだからねえええええ!!これからもどうか幸せでありますように。時間過ぎちゃってごめんなさい。だいすきです。

*1:そろそろ現実見ろって^^?