おかしな夢を見ました。

じゃんぷコンにママと弟と来ていて、会場が市民会館的なとこだった。私が近くにいたやぶ王子を凝視しながら必死に何かの歌を振り付きで歌ってたら煌びやかな笑顔で見つめられたのですごくキュンとしました。未だにあの笑顔が脳裏に焼き付いてます。そのあと小窓一人一人が客席中のお立ち台の上に立って一曲歌ってました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜小窓キャー☆キャー☆してたら目の前にいたロマ様に驚愕しました。だってなんか髪の毛がなまはげみたいにバッサーってあってしかも毛先を何本もリボンで結んでたんだもん(笑)ちょwwwwwロマ様wwwwwwってなってたので他の小窓たちの印象がないですorzロマ様いい加減にしてorzキスマイ2は途中で現れて小芝居みたいなのをしてさっさと帰って行ってしまいました。北山くんがホール内を走り回ってたなあ。あと、なぜかルキズメンバーも登場して(笑)たけるくんが近くにいて顔の小ささに驚きました。そしてなぜか彼はその場で携帯持ってブログ更新してました。と、まあこんな夢を見ました(笑)楽しかったな、久しぶりのコンサート^^ただ起きたら若干疲れてたよね。コンサート終わりは体がつらい。それにしてもロマ様・・・(笑)なんでだろう。今月の少クラのロマ様の髪型が気になりすぎてたからかなあ(´・ω・`)だってあれハg(ry 前の髪型の方がかわいかったのにぃ*><*