Take your hand

はてすたありがとうございます!

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

知人に借りました。アイドルというよりアーティスト性がいつもより感じられるような気がしました。すごいなかつん!でもキャワンワなアイドル曲*1がたまに恋しい。*2少しだけね。みなさんの言うとおり、1〜2曲の流れはコンサートの始まりを彷彿させてすごくワクワクする!かつんのコンサート行きたいぜ!まだそんなに聞き込んではないんだけどすっかり私は「un-」厨です。すごいすきだなあー。これもコンサートでノリノリになれるような曲だよね。ラストの方でのお手振り曲って感じ。かつんが走りながら歌う姿が眼に浮かぶような曲。これが何かの曲にすごく似てる気がするんだけど、なんだろう。DVDも見たけど、とりあえず言いたいのは 赤 西 の エ ク 超 萌 え る !!!あれ1日だけで終わりだなんてもったいないなー。

*1:ノーマター然りMessenger然り

*2:アイドル曲だいすき^^