見えない明日追いかけて立ち上がろう

お、お久しぶりです…もうこの人だれやねんって思われてそうなのでリハビリがてらダイアリ更新!はてなーに戻るのだ!みつの入所日エントリ以後なにをしてたかというと、おたく的にはクリエ@Part1とかつんの公開リハに参加してました。クリエはもうほんとうに素晴らしすぎて、絶対レポかく!!!!!”#$$%と思ってたのにこのありさまです^^なのでここでちょっとお話させていただくと、他担がお邪魔しちゃって申し訳ないです…と入る前まで割と強く思ってたんですけど、終わってみるとそんなことよりも幸せのおすそわけをたくさんありがとう!!!!ととっても温かい気持ちになりました。ほんとうにステージ上でも客席でもえびじはきらっきら輝いててこれこそアイドル!と思わせてくれました。えびじは自分たちのファンがだいすきで、ファンもえびじがたいすきで、そんな雰囲気が小さいクリエの会場内に充満していました。えびじのファンに向ける顔がとてもいい表情だったんだよねー。あの笑顔は忘れられないなあ。おたくがあちこちから手伸ばしてても笑顔でそれに応えてたし。多分キスマイだったら顔引きつらせると思った(笑)。内容的にもとてもとても満足でしたー。えびじの曲ってほんっっとどれもだいすきだからえびじの曲ばっかりを生で見れて超興奮した!おひとり様だったけどエビキスコンのペンラぶんぶん振りながら一緒に熱唱した!こんなに楽しかったのっていつぶりだろう?って思ったら、あーこれはエビキスコンで味わった楽しさと似てるなーと思いましたです。心の底からこの場所にいれることが幸せだったし心の底から楽しむことができた。こんな楽しい思い出をありがとう!あと、個人的な話で恐縮ですが今回私名義史上最強にいかついお席で、たくさん思い出をいただきました…ほんとありがとう…。ふみきゅんととっちゅにハイタッチをばしーっとしてもらい、つかちゃんには目を見て笑顔を振りまいてくれました。勘違い乙かもだけどあれは私に向けられた笑顔なんだからあああ><!”##$4もうほんっと優しい笑顔でつかちゃんにMK5><ていうかもうすでに恋に落ちたし><ふみきゅんととっちゅーのハイタッチは手がじんじんするほど強くしてくれました…あの感触は一生忘れまい。こういうことに全くの無縁だった私なので今思い出しただけで体震えだす…!うわああああああ!!!”#”#$%(思いだし中)。やっぱりアイドルって最高のビタミン剤。長い間の公演で大変だったと思うけど、えびじのおかげで大勢のおたくがあったかい気持ちになれたと思うよ!ありがとう!お疲れさまでした!
1カ月も前の話を長々とごめんなさい…(笑)どうしても書きたかったので。次の現場はかつんドームだよー!かつん×きすまいはとっても大好物なので今からぶり楽しみである!ドームだろうと楽しみである!えむってのバックとかロスマイバックだとかを見るだけでうきうきしてくるよね〜かつんもきすまいもお互いギラギラしててすき!楽しみだな〜^^
今日はごせきさんとかざぽんとにーののお誕生日!おめでとうございます!きたやまくんもあと3カ月でごせきくんに追いつくね^^^^^25ちゃい^^^^^^^それでは、これからはちゃんとはてだも頻繁に更新できたらなーと思います。今日は完全に夜中のテンションで書き殴ってしまい申し訳ないです。久しぶりだし全然まとまってないよね^^更新してない間もはてすた、拍手ともにありがとうございましたー!これからもよろしくです!