祝・CMデビュー!

昼過ぎに起きたら界隈がざわついてるので何事かと思ったらキスマイが7人で初のCMデビューとな!!!!

【サンスポ】
 ジャニーズ事務所所属の7人組グループ、「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」が音楽配信ドワンゴの新CMに出演することになり、5日から全国オンエアされる。メンバー7人でCMに出演するのは初めて。

 今春の全国ツアーでは、6都市12公演で約13万人を動員するなど人気上昇中のキスマイ。「FIRE BEAT」篇では「封印、解禁」の文字を破るように登場したメンバーが、荒涼としたガード下を舞台に、キレキレの激しいダンスを披露。「祈り」篇ではイメージが一変し、ビルの屋上で青空を見上げながら、白いシャツ姿の7人がバラード調の歌詞をピュアに歌い上げる。「動」と「静」2つのキスマイに注目だ。

 また、キスマイのCD未発売の「FIRE BEAT」「祈り」の2曲も、dwango.jpの着うたフルで、同日から独占配信がスタートする。

【テレ朝】
ジャニーズ所属の7人組グループ「Kis-My-Ft2」がCMデビューする。5日から放送される音楽配信ドワンゴの新CMに出演する。CDデビューはまだにもかかわらず、今春に行われた2度目の全国ツアーでは6都市12公演で約13万人を動員した人気グループ。新CMは、CD未発売曲「FIRE BEAT」と「祈り」の2曲に乗せ、それぞれ2パターンずつの計4篇が完成。共通テーマは“解禁”。これまでコンサート会場などでしか体験できなかったパフォーマンスが“解禁”されたというメッセージが込められている。「FIRE〜」篇ではガード下を舞台に、「封印、解禁」の文字を突き破るように登場した7人が激しいダンスを披露。モニターで映像をチェックしたメンバーからは、どよめきが起こり「俺たちじゃないみたい…」と素直な感想を漏らした。この2曲は、同日からdwango.jpの着うたフルで独占配信される。

オリコン

寝起きでぼーっとしながらも早くサンスポ買占めにいかなきゃ!!!!!と思って、起きてものの20分後に自転車かっとばしてました。すっぴんかつめがねで^^汗だくになりながらコンビニ3軒はしごして7部買いました。記念だからね^^前列が藤北千で懐かしいなーと思いつつ、割とみんなビジュアルよさげな感じでよかった!キスマイかこいい!ファイヤビと祈りの2種類ということで、やっぱりこの2曲なのねーと納得の選曲。キスマイといえばこれ、みたいな曲が私のなかでこの2曲なんだよねー。しかもこの2曲がきっかけでキスマイすきになりましたーな人も多いような気がする。だからファイヤビと祈りでこんなにキスマイってばかっこいいんだぜ!!と思わせといてのコーリングとかブランニュとかの展開をこれから期待しています^^しかし祈りに「青空」とか「白いシャツ」とか「ピュア」という単語が似合わない気がするのは私だけかな^^?それにファイヤビの「封印、解禁」もぶり気になる………なんか、ね………。なんとなくわかるけど、なんなんだろう……。
とにかく楽しみだなー。CMを必死に確保するなんて初めてだし*1、着うたをとるのも初めてだし、すごくわくわくする!不特定多数が見ているテレビのコマーシャルに私のだいすきな子たちが自分たちの歌の宣伝をするわけでしょ…?雑音の入ってない音源が手に入るわけでしょ…?公式の待ち受けもDLできるんでしょ…?今からよだれたれそう^^どきどき^^あはははは、すごく楽しみになってきたあははははは^^さっきも述べた通りキスマイおめでとう><うわあああああああん><という感情吹っ飛ばして、起きてすぐに新聞買わな!!!!”##$$%記録大事!!!!!という思考になったのでじっくり考えるという行為を先延ばしにしてたんですけど、本当にこれは凄いことですよね。デビュー前にこれだけお金かけてプロモーションしてもらえるって本当に恵まれてるよね。これを機にもっともっとキスマイを知ってもらいたいね。好きになってもらいたいね。きっとキスマイも喜んでるんだろうなーよかったねー!私たちも嬉しいよー!ダイアリ書くためにたった今初めてオリコンとテレ朝の記事読んだんだけど、「俺たちじゃないみたい」って超かわいいなwこうやってキスマイと一緒に一歩ずつ歩んでいけておたくは毎日楽しいです。おたく楽しいぜ!ヒーハー!とりあえず明日日付が変わった瞬間にどわんご様にお世話になることにします^^CMも頑張って捕獲するぞー!キスマイ、本当におめでとう!そして素適なお知らせをありがとう!

*1:北横飯のドコモは偶然録れてた記憶…