Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横アリ

もう時効だけどあとで自分が見返したいがためのエントリ。以下の文は当時書いたものだからね!その当時のテンションのまま書く殴ったやつだよ!本当はちゃんと書きあげたかったし総括的なものも書きたかったけどもう無理だよね><でも楽しかった!きすまいだいすき!っていう思い出は私の心の中に今も変わらずあるよ><もう見返す気力も文継ぎ足す気力も記憶もないので途中だけど本当に自分のための覚書を上げることにする。無益なものをあげてごめんなさいね。
会場入った瞬間なんぞこれ!!!”#$%と驚いた。だって橋があるんだもの!メインステにアリーナ最後列の高さから橋がかかっててそこからメインステにおりてく坂道が結果3本くらいあったのかな?本当に遊園地みたいなセットにしたんだ…!と超感動した!こんな豪華なセット見たことない!グッズの種類減ってたのであまり期待してなかったけど、セットにはお金かけてもらえたんだね。よかったね〜。そして開演前に2回ほどキスマイによる注意放送が流れてさらにテンションあがるあがる!!みったんの声ってなんでこんなにも萌えるんだろうね…恐ろしいね…。あまりの萌えの供給に私の脳がパニックを起こしてなぜか耳を塞ぐという行為にでましたwwww自分でも謎でした^^体が勝手に^^そして、わたるしゃんね^^わたるしゃんのアナウンス聞きながらなぜか頑張れ><と握りこぶしをつくる私^^しかしその行為も虚しく、わたるしゃん、今日も滑舌悪くて会場から失笑が^^いつも通りのわたるしゃんもそれを笑うキスマイ担もみんなだいしてる。
10分前くらい?になったらちっちゃいジュニアの子たちがピエロ衣装着て風船もって会場うろうろ。風船配ってうろうろ。それを勝ち取りに行くおたくが怖くて、ジュニアに同情。おたく怖い。

  • 宮田コーナー

その後宮田もピエロ衣装で出てきてチケットのお話。宮田が初めて行ったコンサートがお母さんとのキンキのコンサートで、最前だったらしい。そしてそのときの思い出が今でも宝物だからみんなにも今日の思い出が、チケットが宝物になってほしい、みたいなことを一人で語っておたくにチケットを出して!と強要。え!?しまったし…。と会場中のおたくの心がひとつになった瞬間を感じ取りました。その後宮田によるチケットを使っての振り練習。最後にチケットにちゅーする振付があるんだけど、そのときの宮田の「ちゅー!」って言い方がかわいくて何かが出そうでした。

  • キスマイランド

その振りを使ってのOPがキスマイランド。みんなでチケットぶんぶん。すごくかわいらしい曲。このツアーのための曲!って感じ。

  • テンション

やっぱりこの曲はテンションあがる!それと、「まーだまだこれからー(これからっこれからっ!)」の合いの手が超すき。男子ノリ最高。

  • Kis-My-Calling!

曲初めに宮田先導で「きーすまいふっとーを知ってるかー、きーすまいふっとのらいぶだぞー」のあと、「きすまーい!ふぁい!おー!ふぁい!おー!ふぁい!おー!」でみんなで中心に集まるのがすごくかわいかった印象。やっぱりこれは神曲としかいいようがない。かわいすぎる。「たとえばそーう!やさしーいきーたやーまくんっ♪」で藤ヶ谷の後ろからでてくるみったんはデフォでかわいい。なんだあの生き物^^キスマイ大車輪が進化してた。終わってから歌の伴奏流れながら一人ずつ挨拶。

  • Brand New Season

初日はキターーーーーー!!!!!と隣のりなと顔を合わせて喜んだブランニュー!会場の歓声も凄かった!衣装は上が白のシャツみたいなのに下が緑ズボン。白シャツみたいなのがお尻にちょっとだけかかる長さなんだけど、その白シャツみたいなのからのぞくお尻のシルエットに激しく萌えましたごめんなさい。いや、白シャツみたいなのがいい感じに薄くていい感じにみったんのお尻の形を浮き出させるからさ…。って本当はこんな変態話をしたいんじゃなくてこれを踊るみったんがとても素適だという話です!!!”#$$$%&みったんが超楽しそうに超ガツガツ踊るからもう幸せすぎて。特にみんなバクステ集まってからの間奏のダンスが好きすぎた。片足軸に足踏みする振りとか超楽しそうで超すき!みったんだいすき!世界一だいすき!っていう気持ちに毎回なった。みったんありがとう。2日目1部はバクステ付近だったので、みったんが踊りながら汗散らしてるのも見れて感動した。みったんの汗ってなんであんなに輝いているの。ねえなんで。汗すらかっこいいって何なの。バクステで踊ってからは中央花道を一直線に駆けていくんだけど、その全力疾走もかっこいい。みったんの走ってる姿ってだいすき。ていうかこの曲振り私全然できないことに気付いた…練習せねば。

  • 挨拶

みったんが一人で挨拶。初日は北「ただいまー!」→おたく「おかえりー!」→北「へへっ(最大級の笑顔)やばい、泣きそう」みったんんんんんんんんんん!!!”#$%なんだろう、このみったんをぎゅっと抱きしめてやりたい感情は。髪の毛くしゃくしゃしてぎゅってしてやりたい。ぎゅって。どこにぶつければいいのこの気持ち。みったんが素直ないい子。泣きそうっていったときの嬉しそうなあの表情は忘れたくない。ここの挨拶は本当にみったんがかわいくてかわいくてかわいくて毎回毎回だいすきだった時間。みったんがおたくの声聞くたびに毎回毎回嬉しそうな顔するんだもん。この感動に包まれた後、テーマパークの紹介。ピエロパーク、ゴーストパーク、パイレーツパーク、ジャパニーズパーク、アーミーパーク、ギャラクシーパーク、コメディパークの7つ。各バンクに看板が貼ってある。この説明しながらかな?みったんが「みんなで楽しめたらいいな、とみっくんは思います。」みたいなことを言っていちいちおたく沸かせるんだよね…!自分のことみっくんって言うなんて、絶対狙ってるだろ…!自分でもかわいいと思ってやってるんだろ…!全力で沸くけどな^^いいぞもっとやれ^^自分で自分のことみっくんって言っておたくが沸いたあと、「照れるじゃねえか^^」みたいなことも言ってまたおたくを沸かせるみったん。何でこの人こんなかわいいの…もう無理…*><*調子のって何回もみっくん言うみったんがだいすきすき!

  • ゴーストパーク
    • Hair

みったん「何か背後に気配が…!ふ、ふじがやゴーストだ><!」。この動きがすごく昭和で愛おしすぎる。太ちゃん「みなさんをゴーストパークへお連れします」。みんなもぞくぞくでてきて中央で少しダンスしたあと、この前の少クラでやった藤ヶ谷プロデュースのHair。間奏の千ちゃんがかっこよすぎてこの時ばかりは千ちゃんロックオン☆これ生で見れてよかった><千ちゃんかっこよすぎる><

    • 棺桶コント

太ちゃん以外の6人で太ちゃんを棺桶にいれてしゅーっとしてぱーん!ってさせようとするコーナー。非常に萌えるとこもあるが、まあ長いよね^^でも2日目以降は流れよくなってきてたし毎回楽しめたよー!ひとりずつ太ちゃんと戦って結果みんな棺桶に入っていくんだが、途中で二千がいちゃこらタイムもあるので要注意^^二「なんでこっち入ってきたんだよ〜」→千「だって…ニカのことがすきだから!」→おたく絶叫→二「俺もすき^^!」…なんぞこれ。最後は藤北対決なんだが、結果このときの太ちゃんはすでに中の人が宮田になっているので藤北…><!と思って萌えていたのに宮田だったら全然萌えない^^しかも太ちゃん(仮)が仰向けに寝て足を上に直角に伸ばしてその上にみったんが乗っかるというスーパーハイパー藤北タイムがあったのだ…!説明下手で申し訳ないが、よく親がちっちゃい子供にやるやつ。みったんがね、スーパーマンみたいですごくすごくかわいかった。初日は完璧に藤北だと思ってたから、藤北萌えで双眼鏡を握る手の握力が消え去りました。あとみったんが「俺もラップやりたいんだよぉー><」って言ってた。激しく萌えた。

    • Try Again

で、さっきの棺桶が上にあがってしゅーっとしてぱーん!てなってさっきまで中にみんないたはずなのに消えてる><藤ヶ谷(仮)おろおろ。ここで初日のみ白馬にのったみったんが暴れん坊将軍のテーマ曲で登場。超かわいい。センステ行って実は太ちゃんじゃなくて宮田だということを暴く。そのあと中央花道を北宮でウフフアハハ追いかけっこ。宮「俺をつかまえてみな〜^^」北「24ちゃいにこんなことさせるなよな〜えへへ」みたいな感じで二人でラブラブしながら追いかけっこ。悔しいが北宮萌えた。初日以降は暴れん坊