そのまなざしが世界に勇気与えるHero

北山宏光くん入所8周年おめでとう!(日付詐欺なんか気にせず電波記事書くよ!今日1日みったんおめでとう><の気持ちでいたからいいよね!)
おめでとうなのかはよくわからないけど、とりあえずおめでとう笑!でもやっぱり私にとってはありがとうのほうが大きいなー。ほんっとにみったん8年間も踏ん張ってくれてありがとう!!!!!私みったんに出会えて本当に本当に人生楽しいよ!今ぶり楽しい!私が人間としてどうなのかとは思うけど、おたくとしてとてもいい道を歩んできていると思います。それはみったんが8年前のこの日に大好きなサッカーの練習が偶然なくなって、事務所のオーディションを受けて、社長さんの目にとまったからなんだよねー。奇跡だね!これを奇跡といわずなんという!社長さんもありがとう!あんなちびくろサンボを事務所にいれてくれてありがとう笑!私が見てきたのはみったんの8年間のうちの僅かな時間だけどもこうやってみったんに一方的に巡り逢えて、今こうしてみったんを全力で応援できる今があることに私は全力で感謝したい!!!!!みんなありがとう!!!!!やっぱり当たり前のことだけど入所してからの毎日毎日の積み重ねがあって今のみったんがあると思うんだよね。ほんと当たり前だけど。最近私の知らなかった時代のみったんをよく探して見たりしてるから余計そう思う。自担贔屓目で申し訳ないけど本当にみったんは努力の塊だと思う。たまにそういうアツいところが心配になったりするんだけど、それがみったんなんだろうなーと思います。どんどん何が言いたいのかわからなくなってきたけど、みったんはアイドルとして、ひとりの人間としても私は満点花丸をあげたいと思います!これからもみったんは全力でみったんでいてね。ほんとうにほんとうにみったんはいつまでも私のだいすきなアイドル!ヒーロー!これからもおたくたちを笑顔にさせてね!みったんいつもいつもありがとう〜〜〜〜〜〜だいすきっ!!!!!!!