革命お疲れさまでした!

滝革も人革も無事千秋楽を迎えたということで!この舞台に関わった全ての皆様に大きな感謝を。途中アクシデント等ありましたが、無事大きな怪我もなく幕をしめることができて本当によかったです。みったんは浄瑠璃という新たなことにもチャレンジしたり、と今回の舞台でも何か掴めたんじゃないかなって思います。それに光子さんと共演するってやっぱり大きいと思う!キスマイにとってもA.B.C.-Zにとってもミススノにとってもこの舞台での経験が次につながるすごくいい機会だったんじゃないかな。この舞台を通して、未だにみったんだいすき><かっこいい><><というテンションからなかなか抜け出せない私がいます。絶賛北山革命なう。それに他の方からもネタではなく(笑)、北山かっこいいという声がPZ→単独コン→革命の流れで徐々に大きくなっていってるのは私の勘違いじゃないよね^^?なんか、すごく嬉しいなーと日々思っています。みったんよかったね!!DVDも去年のですがやっとのことで発売決定ということで嬉しい限りです。今年のもおたくはいつまでも待つから出してよねっ!